]]

FC2BBS

591

見つけた - みつけた URL

2024/04/16 (Tue) 00:16:42

こんなん書いてていいのかな。
やばいね。

Re: 見つけた - へえ URL

2024/04/16 (Tue) 00:34:49

だから?

画像検索したらこんなの見つけた。

Re: 見つけた - たぬき URL

2024/04/16 (Tue) 01:26:44

思ったよりかわいい子じゃん

Re: 見つけた - なんかみた URL

2024/04/16 (Tue) 01:31:12

昔はロリ男とかいて引いた。
あとは殺人もあったよな。震えた。
人狼やるやつも人間は色々だけどさ、もうちょっと考えたほうがいいよ。何してもいいってもんじゃない。
悪口もたいがいにしておいたほうがいいし、自分がミスったことがない人間だけ石を投げていいんだろうよ。
今度変なことあったらZ李さんに相談する罠。

Re: 見つけた - なんかみた URL

2024/04/16 (Tue) 01:48:02

もひとつ老婆心で書いておくね。
私は大手企業の採用人事もかかわっているのだけど、書き込む内容が仮処分申請されてあなたが誰か特定されたときには、普通の就職は無理だと思ったほうがいいよ。
今は人事担当者や外注さんに頼んで、どんなことをあなたが書いているのか調べ上げるのだからね。反社ではないにせよ。そんな書き込みする人なんて雇うことはないし。自社の社員がやったら間違いなく解雇するよ。

まさか会社からの書き込みなんかしてないだろうけど、会社から書き込んだ事例は2chでもあったし、その人は会社から退場した。

JPNICというところに、企業のHP担当者は登録されていてね、連絡先があるんだ。
そこに私はこんな書き込みしてるのは御社のこんな方でしょうかと問い合わせをするという業務も行っているんだ。

だから、少なくとも人をこき下ろす書き込みは便所の裏紙や、直接会って愚痴るくらいにしておいたほうがいいんだよ。

デジタルタトゥーは消えないんだからね。
気を付けてね。

Re: 見つけた - みつけた

2024/04/16 (Tue) 08:36:51

ちにみにスイスの串を刺してる君。
漏れない串刺してるつもりでも順番に辿って担当者に問い合わせればその時のログは取れるんだ。多段串は重いし有効じゃないしな。
都度刺してるようでもそんなもんよ。
人狼の友人にぶっこぬいてくれる人もいるから。
お気をつけて。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.